畳縁作家 hisaeの ある1日

どーでもええかもしれんけど、読んでいってちょーだい な話
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ウィッグ
 
普段、髪がショートなんで


フルウィッグってなもんを買ってみた。


安かったし。







どうかね?




いつもと違う自分になれる感じで


けっこー ハマりそーや。






主人 に まだ見せてなかったけん



ウィッグかぶったまま



工場作業中の主人 に見せに行ったら



人の顔を見るなり




  「 誰!!! 」




ってビックリして、手に持っとった書類が




一瞬ブルッと震えたのが見えて




アタシ、爆笑!!





 「 タチ悪かッ! 」






 「 ギャハハハハ!!! 」






 「 今、コンニチハーって言われとったら 俺も普通に


   コンニチハーって挨拶しとったわー 」







 「 ダッハッハッハッハ!!。゚( ゚>∀<゚)σ゚。  」  ←泣き笑い状態






ちなみに、ジュニアも一瞬ビクッとなって


誰??? ってな顔になってた。





想像以上に、みんなの反応が



面白すぎて、そのままの勢いで



義父さんにも見せようかと思ったけど



ビックリしすぎで ハウッ! って心臓止まったらいかんけん



やめました。






あッ! そーや!



ジュニアに このウィッグかぶせてみよう!



キャワイイかもぉ〜〜



ジュニア〜〜〜








ありゃ...  自分で布団かぶって お昼寝してやがる。











しょーがねぇ。




じゃー  ジュニアのフルウィッグ画像は



また次回のお楽しみに♪







JUGEMテーマ:夫婦の会話
| - | - | 15:12 | category: ドタバタコンビ |
# 食べますッ食べますッ

妊婦だからってー 調子こいてんのもあるかもしれんけど


食ってますよ。 ええ。食ってますよ。二人分。 ナニカ?



ツワリは、日によってあったりなかったりやけど


とりあえず食べんと気持ち悪いけん食っちゃってるね〜。



朝、昼、おやつ、晩、晩 ってペースで食べちゃってるね〜。




この事を、帰宅後の主人に伝えたんやけど...




 「 何かな〜、食べるんが 朝、昼、晩、晩ってペースやわ〜 」




主人 「 え!? 朝から晩まで食べてないってこと? 」




??? どんな解釈やねん。



なぜ、そーなる?



話が伝わってねぇ。





 「 いや、死ぬし。
 
    朝食べて、昼食べて、晩ご飯は2回食べてしまうってこと! 」





 「 あ!なるほどなッ! ....食べすぎやろ! 」






そーなんよな〜〜。





案の定、先日の妊婦健診で、もとの体重より4キロも



太っていることが発覚!




妊娠が分かってココ3ヶ月、毎月着実に1キロちょっとづつ



増えていっとります。






看護士さん に言われたのが



 「 来月までに1キロ以上増やさないようにね〜 」 やって。




いや、ムリムリムリムリ!



ウ○チとか たまったら、すぐ1キロとかなるやん!





 「 量を食べてしまう時は、カロリーの低い物を食べて下さいね〜。 」





カロリー高いけんウマイんじゃ! バッキャロウ!




揚げ物最高! 焼肉最高! アブラ最高!




イカンね、こんなんじゃ〜。





今晩は、魚です







JUGEMテーマ:夫婦の会話
 
| - | - | 15:39 | category: ドタバタコンビ |
# 軟弱なアゴ


主人  「 何かな〜 今日アゴが痛いんやけど、何でやろー? 」






あたし  「 さぁ〜。痛くなるほど何したん? 」





 「 う〜ん。 …。 あッ!!! 」





  ビクッ!!





 「 昨日、 フランスパン 食べたけんや!





 … フランス … 分かるかッ!
 
   ひとし君人形もボッシュートじゃわ。






えー、フランスパンでー?? と思われるかもしれんけど


けっこーな長さのフランスパンを


2本も一気に食べりゃー痛くもなるさ。







 「 じゃー、今日も フランスパン買おうか♪ 」





「今日も」 の意味が分からんぜよ。







JUGEMテーマ:今日、こんなこと、あんなこと、あった。
 
| - | - | 18:39 | category: ドタバタコンビ |
# ヒドイぢゃん!

この前、


私の、ナイスなポッコリお腹を見て 主人 が


 「なに、その ヤバイみかん みたいなお腹は...」


と言いやがった。



ナンダトォ?(゚д゚` アアン?




何でもヤバそうな時が一番食べ頃なんぞぉー!!






JUGEMテーマ:夫婦の会話
 
| - | - | 22:43 | category: ドタバタコンビ |
# おめでとう! いやいや〜 ありがとう!

今日は、ケツコン記念日!

結婚生活も6年目に突入や〜  スゲーや。

hisaeちん、おめでとう。



今朝の会話

主人 「おめでとうございます。」


 「おめでとーございます。」




 「何年目かな〜?」


 「6年目やな〜」


 「何だかんだ言いながらも続いとるねぃ〜」


 「ちょっと際どいな〜 っていう時もあったけどな〜」


 「絶対言うと思ったけど、それはお互い様やけんな!マジで!」


 「ダッハッハ」



ダッハッハじゃーねーわい。 ほんまに。


何はともあれ、今年もヨロシク!!





JUGEMテーマ:今日、こんなこと、あんなこと、あった。
 
| - | - | 14:46 | category: ドタバタコンビ |
# 人の名前

最近、主人 が私 のことを 「ヒサエもん」 と呼ぶ。


あたしゃー 四次元ポケットなんぞ持ってねーよ。


主人的には、「ヒサエもん」にあまり深い意味はなく

ただ、 ヒサエ → ドラえ と最後に「え」が付いて似とるけん

とか、そんなとこやろ。


まぁ、 ホリエもん みたいなもんかな。


あまり、聞きたかーないけど、一応

なぜ 「ヒサエもん」と呼ぶのか聞いてみた。


  「何で急に ヒサエもん になったん?」


 「体形?」 ←即答


ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ


ええ、そりゃ〜もう!的な 即答すな!!






JUGEMテーマ:夫婦の会話
 
| - | - | 20:23 | category: ドタバタコンビ |
Profile

hisae
縁倶楽部-heri club-
畳縁作家 hisae


作家助手キャラメル
作家助手キャラメル ♀


冒険家チビ ♂


● これまでのブログはこちら

※現在、多忙のためコメントは受け付けておりません。
お返事できなくて申し訳ないので...。


縁倶楽部 - heri club -
http://heri.club/

畳の大阪屋 中井工業社
畳の大阪屋 中井工業社

猫がしゃべる!?
わけあって好評やで♪
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links