畳縁作家 hisaeの ある1日

どーでもええかもしれんけど、読んでいってちょーだい な話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 娘、オッサン化 | main | 更新! >>
# カレーライス


子供って、みんなカレーライスが好きなんや




とばかり思い込んどった。




嫌いな子もいるんよな。




ジュニア は、カレーがあまり好きではないらしい。




信じられん。
 



あんなウマイ食物を拒否るとは...。




晩御飯がカレーの時は、残したり




すんごい スローペースで食べたりしとって




ただ単に、お腹すいてないんかな〜?と思っとった。




で、ちょっと おかしいな〜と思って




ズバリ聞かず、ちょっと遠回りに聞いてみた。





 「今日の晩御飯は、スパゲティやけどー



よっちゃん(ジュニア)だけは、カレーな!」





バリクソ泣かれた。




マジかーー   そんな嫌かーーー





でも、デミグラスソースは 「うまい!!」って




食べるんよなー。




一緒やんッ!




味はちゃうけど、見た目一緒やん!




カレーの何がダメなの?





味なの?




色なの?







 「よっちゃんは、スパゲティ食べるで!




かぁーちゃんはカレーな!!」




おー 言うようになったね〜 ジュニア。









JUGEMテーマ:育児
 
| - | - | 15:58 | category: チルドレンのこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:58 | category: - |
Profile

hisae
縁倶楽部-heri club-
畳縁作家 hisae


作家助手キャラメル
作家助手キャラメル ♀


冒険家チビ ♂


● これまでのブログはこちら

※現在、多忙のためコメントは受け付けておりません。
お返事できなくて申し訳ないので...。


縁倶楽部 - heri club -
http://heri.club/

畳の大阪屋 中井工業社
畳の大阪屋 中井工業社

猫がしゃべる!?
わけあって好評やで♪
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links