畳縁作家 hisaeの ある1日

どーでもええかもしれんけど、読んでいってちょーだい な話
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< もう少しで | main | 隠しておきたかった・・・気持ちだけ。 >>
# ちゅーとはんぱぁーーー


んちゃ!  久しぶりの更新♪







先日、主人  が






ホットモットの唐揚げとポテトを買ってきてくれた。(←コレうまいんよ)







テレビを見ながら唐揚げを 主人  とムシャムシャつまんでいたら







  「もー 十分食べたけん残りのポテトあげるわー。」







ってポテトの袋を 私  に渡してくれた。







 「ありがとう。」






って受け取って袋の中をのぞくと...









すくなッ!!





こりは...  なんかのギャグっすか??















ひどくね?






「残りのポテトあげるわー」って






メッチャええ事しよるかの様に 偉そうにゆーなッ!!






中途半端な優しさにビックリしながらも






ポテト 食べたけどさッ。 (食べたんかーい)











JUGEMテーマ:夫婦の会話
 
| - | - | 22:12 | category: ドタバタコンビ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:12 | category: - |
Profile

hisae
縁倶楽部-heri club-
畳縁作家 hisae


作家助手キャラメル
作家助手キャラメル ♀


冒険家チビ ♂


● これまでのブログはこちら

※現在、多忙のためコメントは受け付けておりません。
お返事できなくて申し訳ないので...。


縁倶楽部 - heri club -
http://heri.club/

畳の大阪屋 中井工業社
畳の大阪屋 中井工業社

猫がしゃべる!?
わけあって好評やで♪
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links