畳縁作家 hisaeの ある1日

どーでもええかもしれんけど、読んでいってちょーだい な話
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 背中 | main | でっかい猫ちゃん入りマース >>
# 研修生

年明け早々、

我家では 研修生を迎え入れることになり...


年齢は、副店長のキャラメル さんと

あまりかわらんのではないかと思われ、


ちょっと切ない眼つきの

毛並みのとてもキレイな若い男子であります↓





ある人が 「うちの子供が猫アレルギーで飼えなくなった 」と言って

その人の勤め先の会社へ連れてきて捨てたらしく...


正月の寒いなか、行くあても無く、ウロウロしよったようで、

いろいろあって我家が里親になりました。


つーか、猫アレルギーだからって簡単に捨てるな!!って

怒りまくりのhisae であります ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!



家の中で飼われていた というのがマル分かりって感じに

大人しく、超が付くほど寂しがりやで、

うちのジュニアにもスリスリしていく可愛らしい子です。


とりあえず、研修生として我家の環境に慣れてもらわんと。



名前は、とりあえず 「 チビ 」 で。

初代チビ に顔がクリソツやから。





ちなみに、

これ 初代チビ ↓




JUGEMテーマ:にゃんこ
 


| - | - | 13:27 | category: やっぱ猫っしょ! |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:27 | category: - |
Profile

hisae
縁倶楽部-heri club-
畳縁作家 hisae


作家助手キャラメル
作家助手キャラメル ♀


冒険家チビ ♂


● これまでのブログはこちら

※現在、多忙のためコメントは受け付けておりません。
お返事できなくて申し訳ないので...。


縁倶楽部 - heri club -
http://heri.club/

畳の大阪屋 中井工業社
畳の大阪屋 中井工業社

猫がしゃべる!?
わけあって好評やで♪
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links